FC2ブログ

なんかpsp関係のブログが・・・・・・・ 

※注 今日の記事は雑談がのろのろと続くのでもし見るならこの先はそれを承知で見てくださいね

突然ですがなんかpsp関係のblogやホームページが潰れてきてません?

しばらく行ってなかったblogに顔を出すと

「アクセスできない」だとか
「そんなアカウントはねえ」

とか言われるんですよ。
何故でしょう?

・・・・・・

それにしてもPSP系のblogは多いですよね。
  
      多すぎです。

blogは誰でも簡単に始められますからね。

一時期PSPが私の学校で流行った事がありましたが、
今ではすっかり冷め話している人はほとんど見つかりません。

みんな飽きてしまったんでしょうかね。

そろそろPSP以外のこともやってみましょうか。
(もう結構やってるけど。)

スポンサーサイト



お久しぶりです。α@pspです。 

え~まず最初にいいたいことはですね・・・

しばらくの間更新停止、音信不通すみませんでした。

いろいろ理由はあるのですが、一応私も受験生なので;;
(勉強はしてないけど)



しばらく更新していない間にいろいろとありました。
・・・これは今更の話になりますが、
例のPS2記事書いた次の日にps2ソフトが起動できなくなりました。

psソフトが起動できてps2ソフトができなかったので、
とりあえずレンズ拭いてDVD用レーザーの出力を調整してやりました。


結果から言うと直りました。
ps2分解は今回が初めてでは無かったので別に何とも思いませんでしたが、
シールはまた同じ過ちを繰り返してしまいましたw

写真はちょっとしかありませんが、見たい人は「続きを読む」から。
でも途中からおかしいので、本当に参考にしたい人は他サイトを見た方がいいですよ。

ランキングって上位の方はMHP2のものばかりですよね。
いいんですけど、MHP2はとてもおもしろかったと思いますが、
個人的にはなんかもうおなかいっぱいて感じで・・・

そのような人がもし他にもいたら、
とりあえずし下の赤いボタンを押してくれればありがたいです

続きを読む